発表会を終えて…③

2024年05月30日 16:00

連続投稿です!笑

みなさん、たくさんの貴重な、そして嬉しいご意見・ご感想、本当にありがとうございました!!😆
発表会から1ヶ月ほどが経ちましたが、
今何を目標に頑張っていますか?
舞台で弾いた時に感じた気持ちを、ずっとずっと忘れないでほしいなと私は思います。

今回、残念ながら発表会に参加できなかった人もいます。まだ計画段階ですが、次このような会を開催する時は、生徒のみなさん全員が、お顔を合わせて、素敵な演奏を聴き合うことができたらいいな〜と願っております☺️💭🎵

皆様、これからも〈りさちか音楽教室〉をよろしくお願い致します!

記事一覧を見る