波に乗ってきた〜

2024年06月24日 18:30

6月も下旬にさしかかっている…ということは、2024年ももう半分終わりということですね😳
ひー早い

3月から始めた土日のソルフェージュレッスンは、最近ではグループレッスンもできるようになって(かなり少人数ですが笑)、すこーしずつ形になってきたかな〜と浮かれています😉笑

レッスンでは新曲視唱をはじめ、初見演奏、そして聴音では2声や4声に挑戦してみたりと!😳
難しい内容でも、みなさん頑張って取り組んでくれるので、毎回感心しています👏🏻✨

それから、8月にコンクールを控える生徒さんは一生懸命練習に励んでいますね!
学校の勉強や課題、部活などと両立させながらやるのはなかなか大変だとは思いますが、時間はすぐ迫ってきます。

まだまだやれることはあります!

コンクールに出る出ない、
いや、もうすぐ本番があるかないか関係なく、
毎日の練習は短時間でも意味のあるものに、それに加えて1回1回のレッスンも大事にしながら、より一層頑張ってほしいと思います✊🏻

前のページ
発表会を終えて…③
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る